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Volkswagen
営業スタッフ
お客様の笑顔が、
私を笑顔にする。
当初から自動車業界で仕事がしたいと思っていました。その中で、輸入車ディーラーを選んだのは、仕事に対するモチベーションや原動力が大きく感じられたからです。フォルクスワーゲン当店舗のショールームはとても広く、展示車台数の多さに驚きます。多くのお車をご案内できることは営業にとっては働きやすさになります。そして、やはりこの仕事のうれしいことは、輸入車の中からフォルクスワーゲンをお選びいただけること、そして私から購入していただけることで、やりがいを感じます。
「いつもありがとう」「次もよろしく」とお客様から言っていただけると、「また頑張ろう!」という前向きな気持ちになれます。お客様がカーライフにおいて笑顔になることは私にとって何よりも励みになります。今後もお客様満足のための行動を心掛け、会社から期待される人材であり続けたいと思っています。
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ブランド研修で
創造的な仕事を。
お客様と丁寧にコミュニケーションを取り、長期にわたり信頼をいただきながらお付き合いをさせていただくこと。これは、何でもないことですが、日頃の仕事っぷり、つまり明確な目標を掲げ、それを達成する意欲がないと成り立ちません。車の販売は決して一人で行っているわけでなく、上司や同僚と協力し、同時に敬意を持って接することは、やがて高い成果を出す信頼関係になります。
フォルクスワーゲンのブランド研修では、段階に合わせたさまざまなセールストレーニングがあります。数日間の宿泊もあり、車種への理解や営業の基礎、ビジネスマナーまで幅広く学ぶことができます。最新モデルの販売には高いセールススキルが必要です。まずは、お客様以上に車を好きになることから始めて、未来に向かって前進したいと思います。
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